人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼り付け優秀作品

                            


    041.gifまたまた貼り付けで1頁更新!悪趣味と言われてもどうしてもホラーやドッキリが大好物なんで仕方ありません。yamerarenai、tomaranai、カッパえびせんみたいなもんだな(笑)。



                            



緑のTシャツの兄貴、やる気マンマンです。 ⇒ 『浮気をしてしまった』と彼女に伝える兄貴(ドッキリを仕掛けたつもりで)。 ⇒ 怒った彼女は兄貴をボコボコに!そして隣の部屋へ消えたと思ったら・・・ここからが悲劇の始まりです。 ⇒ ピンクの服を着た兄貴の彼女は窓から飛んでしまい ⇒ しかし、実はこれは前回兄にドッキリを仕掛けられたお返しに弟が仕掛けた逆ドッキリなんです。 



                             ⇒ 兄貴の彼女も協力してくれてお見事なドッキリです!仕掛けたつもりで仕掛けられた兄貴。



                                                     優秀作品☆☆☆
by tetujin2011 | 2014-06-24 00:09 | 快楽通信
<< 基本 言うことなし >>