人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪島袋七海ちゃん!

                                                         016.gif016.gif


                            



                                もう、こんな天使のような笑顔を見せられてしまっては具合が悪いなんて言ってられません。


                                2月.3月.4月長く体調不良でしたが、スィッチ入りました。七海ちゃんにやられましたね!


                                沖縄の 島袋博 に新しい家族の七海ちゃん((^@^))。52歳にして待望のBaby誕生です。


            博パパ!七海ちゃん成人の時には幾つ?72歳!大丈夫です貴方なら、責任感あって優しくて・・・年齢に関係なくお洒落なパパの資質を余すことなく持っています。


ママのダーナさん御苦労様。でもでも凄く可愛い、癒されるだけじゃなく、成長が楽しみって本当のこと。今現在とこれからの未来、家族が増えたから言えるシンプルだけど『未来』って素敵な言葉。


                                    七海ちゃん誕生おめでとう!あ、それから ちー のことも忘れてないよ。



                           



             018.gif PS:ちょうど1ヶ月前、携帯にいきなりの哀川翔からの電話、翔が博との再会後に貰いました。二人を会わせてくれた上澤津孝さん!感謝です 018.gif

       そして、4月27日『哀川翔30周年記念パーティ』で孝さんと初の対面。嬉しかったな。本当に楽しかったな。『この人なんだ!』って思って、語っちゃったな、やっぱり嬉しくて。

066.gifそれから今日29日、孝さんから『なんだか今回の旅は翔さんより伊藤さんのイメージの方が強い』なんてお世辞でも照れるようなこと言われちゃった。いや~博、沖縄もう近い!頑張るからね066.gif



                         070.gif PS:5月2日博からコメントされてて嬉しいからまたまた追伸!1979年当時の七海ちゃんのパパが大好きだった2曲 070.gif



                 



     そして、やはり今日5月2日 『沖縄はそろそろ梅雨です。トニーサントスを中心に、ワイワイ飲める日を楽しみにしています!』 と孝さんからメールを貰い嬉しいからUPしちゃいます。
  ちなみにトニーサントスは博のニックネーム。UPしちゃうのは、フラ姫さんリクエストの 『横浜心中』 出演時の上澤津孝さん!とMAGIC。若い。孝さ~ん嫌だったら言ってね、すぐ削除するから。
                              072.gifでもファンは大切にしないと・・・!!(おそらくトニーをはじめ皆同意見でしょう) (^@^)vv072.gif



                                  



        PS:あ~あ、5月3日になってしまいました。この頁、いろんな方からのリクエストやコメントでこれからも書き足しちゃいそうな予感がします、七海ちゃんのおかげですね(笑)。













                          
by tetujin2011 | 2014-04-28 15:55 | 友友財産
<< 自身の可能性 夏が来ると・・・ >>