人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な年賀状!






                                 004.gif 典子誰でももらえる訳じゃないぞこの素晴らしい郵便物は・・・最高な2014年の始まりだ!056.gif



素敵な年賀状!_a0241725_23191013.jpg



           067.gif 私の従兄妹の肉子いや典子に来た年賀状です。美のカリスマ小川さつきさんは、本名で書いてくれた訳か、いいお友達だ、そして美しい友情だ、涙が出るぞ 007.gif


                                               もしかして?最近、fbで自虐的になってるか?


                         058.gif いやいや、自信持ってくれ 典子! お前は何だかんだ言ってもやな、可愛いし、明るいし、大きい。お母さんに似たんやろ? 031.gif
by tetujin2011 | 2014-01-07 23:22 | 出来事雑感
<< これは読んで欲しくて載せました ホラーではありません >>