人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット!



ダイエット!_a0241725_1574767.jpg




      ブログに辛口コメントをというか、辛口コメントしかくれないTUBAKIさんにダイエットやヨガ、美容やアンチエイジングに関する世界をとくとくと10数年聴かされてる私ですが・・・・


彼女とこの間会った時に August Hergesheimer という人の名前を何度もやはり耳にしていたので覚えてました。今日、テレビをつけて、「人生が変わる1分間の深イイ話(再放送)」にその御本人が出演されていて実に興味深く見入ってしまいました。TUBAKIは、オーガスト・ハーゲスハイマーさんのファンだということもすぐに理解出来ました。やっぱりいい女はいい男が好きなんだなぁ!




ダイエット!_a0241725_1444957.jpg




                         fbより29ちゃんの投稿画像。この夏、皆さん1度は水着になってますか?それにしても、キワドイ画像でありんす!




ダイエット!_a0241725_154268.jpg



                                                      それではお休みなさい。
by tetujin2011 | 2013-08-11 15:08 | 友友財産
<< また観てみようかな? 誕生日会! >>