人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊江・・・



                                         日本テレビ系列のバラエティ番組 『秘密のケンミンSHOW』 



俊江・・・_a0241725_1150939.jpg






2013.05.16(木)夜9:00~

転勤ドラマは山口県の第1話! あの名作ドラマの名優コンビが、ふるさとをご案内!俊江・・・_a0241725_11444769.jpg


みのもんた(東京)、久本雅美(大阪)


西川きよし(大阪)
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)


ウド鈴木[キャイ~ン](山形)、梅沢富美男(福島)、土田晃之(埼玉)、小川麻琴(新潟)

柴田理恵(富山)、内藤剛志(大阪)、次長課長(岡山)、東ちづる(広島)、前田吟(山口)

蛭子能収(長崎)、中孝介(鹿児島)、NANA[MAX](沖縄)                                                                         
                                                                           私の従姉妹の俊江が出演するので時間のある方は是非見てやって下さい。


以前このブログでも書きました 舞子叔母 の娘 俊江が出るということで・・・皆さんには全く関係ないお話であいすみません。ただただ、GWが終わり慌ただしい毎日が少し落ち着いたかな?なんて思っていると、このような訳で親戚のほとんどが、実は従兄妹同士だけでなく舞子叔母とよく一緒に行動する 昌子叔母 からメールが来て皆に回せ洋!なんて感じでまたまた慌ただしくなるわけです。2人の叔母にかかると、こうしてありとあらゆる従兄妹から叔母さん全員の家まで情報が伝わり後で、あ~でもない、こ~でもないを実は言うのが皆好きな訳です。何か話題があると皆で共有するのが好き・・・これに尽きます。しかし、山口の人はこういうことが当たり前なのでスマートな東京育ちの皆様には、だから何?と思われるかもしれませんが、誰にも迷惑掛けてませんのでお許しを。


俊江・・・_a0241725_1827394.jpg



5月16日 PM10:09 皆様すみません。どうやら俊江の姿は出て来ませんでした。息子を抱いた俊江は上の画像のように確かにロケで撮られたとのコトなんですがおそらくカットされてしまったのでしょう。お詫びに昭和の画像より従姉妹の集合写真、俊江は前列左より二番目です。

俊江・・・_a0241725_22132649.jpg


                                              見ていただいた皆様大騒ぎしてごめんなさい!
by tetujin2011 | 2013-05-14 11:45 | 出来事雑感
<< 安ッ!・・・ 読書・・・ >>