人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の運転・・・

これは本当に怖ろしい。僕も仕事で運転する機回が多いのですが、クライアントのカー用品店の皆さんも運転するのは当然になってると思います。実写です、とても怖い事故です。サンデードライバーのお父さんもパートで軽自動車で出掛けるお母さんも・・・本当に気を付けましょう。ホラーではありません。被害者でも加害者でも悲劇の始まりです。運転慣れしてるというのが最も怖い意識です。



車の運転・・・_a0241725_1756497.jpg

                                                           事故



各々の家にはいろいろ事情があって、もしかしたら家族の中での個の自分かもしれません、でも実は貴方1人の体じゃないし、本当はいてもらわないと困る存在なのです。事故は起こしても起こされても不幸になります。命の重さは皆一緒ですから。だから家族の中で誰かがいなくなるなんて・・・あってはならないことです。運転には細心の注意を払う、言葉慣れしてませんか?もう一度考えよう。



車の運転・・・_a0241725_18152451.jpg



2年前の今日、東日本大震災にみまわれて大多数の人が犠牲になって・・・TVでは復旧、復興が決して迅速に機能していない今を映し出していて・・・せめて車を運転する者、自転車、そして歩行者は、事故を起こさない、事故に遭わない、事故を誘発しない・・・まるで病気みたいだけど予防と防衛は絶対のルールだ。尊い命はやっぱり自身だけのものじゃないし、失うことなどあっちゃいけない。


                                                      許せない自転車の逆走
                                              0;15ごろの自転車のオジサン死にたいんですか?
by tetujin2011 | 2013-03-11 17:36 | 仕事世界
<< 良い言葉 2月15日・・・ >>