人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう お幸せに

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
結婚おめでとう お幸せに_a0241725_21394998.jpg
004.gif
かねてから鉄人が大ファンの女優の上戸彩と、EXILEリーダーのHIROが14日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。


2人は各事務所ホームページでコメントを発表。


上戸は直筆文で「かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました」、一方、HIROは「プライベートなことですが、本日、9月14日に、かねてから交際中の上戸彩さんと入籍する運びとなりました」と報告した。



また、上戸は書面での報告になったことを「すごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい…。」とし、「上戸彩も1人の女性として幸せになってもいいですか? 皆さんにも理解してもらえたら…今後とも応援していただけるなら…こんなにも嬉しいことはありません」と思いを綴った。



2人が結婚を決めた9月14日は、上戸彩の27回目の誕生日。約2年の交際期間を経て、ビッグカップルの愛は見事に成就した。


この日上戸の27歳の誕生日で、ゴールイン。2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。記者会見、挙式、披露宴などの予定はない。上戸は、妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。


004.gif
EXILEのHIROと結婚した上戸彩(映画『シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語』の試写会イベントより)


とにかく鉄人が大ファンの上戸はマスコミにあてた直筆ファクスで「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹(ひ)かれました」と結婚を決意した胸の内を明かし、「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」とコメントした。


 一方のHIROは「幼い頃から仕事に青春を捧(ささ)げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると本当に勉強になることばかりで、彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」と最愛の人への思いをつづった。。


004.gif
良かった善かった~幸せになってほしい二人です。
by tetujin2011 | 2012-09-15 22:04 | 出来事雑感
<< トマトの味噌汁 彼女・・・・ >>