人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロフレグランス2

               

               035.gif和樹様いつもコメント有難う御座います040.gif


その気になって2を書きたくなり今書き出してしまいました。夜中にやる作業はこの年にでもかつて
の受験勉強を思い出してしまいます。中3の時の受験勉強はまずしなかったですね。何故か?って
それは15歳くらいの男の子の体には魔物が棲んでいるから。男の人にはわかるはず(笑)。


やばいヤバイ。また話が横道にそれてしまいそうになりました。修正~折角ビジネスブログみたい
と褒めてもらったのに。平塚にあるホームセンターのユニディの中のユニアートさんも訪問しました。


マイクロフレグランス2_a0241725_0445083.jpg


ハワイアングッズ売り場のディスプレイの中に設置してあります。設置する場所もベスト、噴霧する
レベルもベスト全てが噛み合ってハワイアン売り場だけでなく遠く額装売り場までフレグランスが香
ります。それもさりげなくです。吉田店長はじめ担当の阿部さんまで御好評を得てます(御世辞抜
き)。このマシンAirQ550の凄いところはこの大きさで最大適応体積72坪約130畳まで香ります。
ただし遮蔽物がない場合ですけど一般的には十分過ぎる機能でありまさにパワフルなマシンです。


ユニアート湘南平塚店のフレグランスは『エレガントソープ』、字のごとく大変いい
香りの石鹸を思わせるそれでいてあまり強過ぎない丸い円い上品な香りです。原料にあじさいやジ
ャスミンを使っています。ちょうどドライフラワー売り場の乾燥剤の匂いを消し、額装売り場の無機質
な雰囲気を少し華やかにしてくれてます。ちょうどいいレベルなのです。香りも主張し過ぎると悪臭に
なり気になります。弱いくらいがちょうどいい場合もあります。


香りが強い武器になる可能性に気が付いている経営者の社長、部長、課長、店長、バイヤー、担当
者その他の方々・・・圧倒的に導入されてないお店が多いのが現状です。だからこそ導入された店
舗が差別化に繋がると我々は自負しております。そして我々も導入の御提案をさせていただいてる
お店は限られたお店にだけと選ばせていただいております。


先に御紹介させてもらった『BILLABONE』様、『ユニアート』様以外の御客様では・・・
『Abercrombie&Fitch』様、『AZUL』様、『DIESEL』様、『Afternoon Tea』様、『ABC MART』様等々
ファッション系では既に導入されています。最近では、一部の『SUPER AUTOBACS』様、『jms』
『TOYOTA LEXUS』様の自動車関連のクライアントの成約率が上がっています。その他、歯医者さ
んつまりデンタルクリニック、レディスクリニックのほか面白いところでは、日帰り温泉施設の『ここち
湯』
様も。クライアントとしてのお付き合いがあるところは多種多様です。大変個性的な担当者様、
社長様、先生がいらっしゃることは今の僕にとてもあり難い環境です。営業するのが楽しみだから。


今現在お問い合わせの来ている、カー洋品店、レンタルビデオ店、ゲームセンター、スポーツクラ
ブ、書店、アウトドアショップ、カーディラーショールーム、ホームセンター、美術館、アパレル他ファッ
ション関係の御客様が決まり次第またお知らせしていきます。


今日は、始まりこそ横道にそれそうになったものの真面目に書いてみました。



               

               035.gif和樹さんビジネスブログに少し近くなったかな?040.gif
by tetujin2011 | 2012-03-04 02:31 | 仕事世界
<< コラーゲン鍋やっちゃいましょう!! マイクロフレグランスの御客様訪問 >>