人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前に

寝る前に書いておこう・・・

得意の先送りをやっちゃうと明日、忘れそうだから。

鷲生功様、ホンジャマカ~はもしかしてよく出てきますが好きなまとめ方?!

PreP様、『生きてる限り毎日が通過点』この言葉とてもいいですね。1日を大事にしなくちゃいけない、自分を見失いそうな時があって、八ッとしました。

きょう様、そんなに面白い題材ないんですけど、そんなに期待しないでね。

岡田様、モテモテの極意教えて下さい。

R様、先送りしない生真面目さを見習います。

モロジ様、2発目コメ待ってるよ。

megu-cj様、金ナバ行ってみる?!

座間人様、いつも尊敬してます。

チャミコ様、今年会おうよ。

きよし&すみれ様、お二人と話してて幸せを感じるファンがまた1人増えましたよ。

koji lovesnow様、今調子悪くて海ではらしさを発揮できなくても、雪山で発揮できるのがさすが!です。

明日また続き書こう、いや書くかも?

お休みなさい。
by tetujin2011 | 2012-01-09 01:33 | 友友財産
<< 起きてる間に 12月18日E.YAZAWAフ... >>