人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かし過ぎる映像!




                            





              今の若い人が見ても絶対に『別に・・・何これ?・・・?!』って感じだろうけど。我々、オジサンの世代には涙物の懐かし過ぎる映像ですね。クーッたまらん。





                                     




                                      1965vwtmさんからのYouTubeの投稿。この雰囲気、またしてもクーッたまらん。


      『当時のウエットは固くてビニールを履いて、着替えを外でしていたのを思い出します。あまりに寒いのでゴミ袋をウエットの下に着たり(笑)』・・・こんなコメントも寄せられてます。


      僕は、あんまり寒い日には彼女のパンストをウェットの下に履いていました。友達は、スウエットも着ていましたよ・・・(笑)。どちらも、実はあまり意味なしだったような気がします。
by tetujin2011 | 2014-11-08 23:32 | 快楽通信
<< Bar GOD・・・ 1979~1982!! >>