人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷ひろみさん!スターでしたね・・・




    072.gif072.gif072.gif郷さん最近テレビで見た訳じゃないけど大好きでしたね!072.gif072.gif072.gif
    072.gif072.gif072.gif心の底から好きでしたね!かぶれました。痺れてました!072.gif072.gif072.gif       

               洪水の前なんか名曲です。

郷ひろみさん!スターでしたね・・・_a0241725_033983.jpg ~(オープニング・・・うちよせる波の音)

悩ましすぎる きらめきすぎる
 

罪だよ 優しく僕に 罪滅ぼしをして欲しい

晴れ渡る空 雲ひとつないのに




こんな歌い出しの歌詞なんですが、ぜひ皆さんも懐かしく口ずさんで下さい!特に僕がよくやってい
たのは、皆さんもやってみてね・・・晴れ渡る空雲ひとつないのに・・・の後に数秒歌詞がなくて間奏部
分があるのです。ぜひとも、その間奏部分にテレンコテレンコ・・・と口ずさんで下さい。

それではやってみましょう。洪水の前名曲ですから。

皆さんできましたか?ピッタリはまるでしょ!なかなか気持ちよく決まるでしょ!
ここまで僕の言うことに付き合ってくれた貴方は間違いなくいい人です。


僕はモホオクンではありませんが確かに郷ひろみさんが大好きでした。何故か、へんな話ですけど
両親も弟も郷ひろみさんが好きでした。家族全員で郷ひろみが好きっておかしいですね。

こんな自分の当時の彼女、会社の後輩、女子社員、友人の数々・・・コンサートは常に行っていたの
で無理やり付き合わされた皆さん、どうも失礼致しました。このブログによくコメントをしてくれる
さん、たしか貴方もそのうちの1人だったそうですね。本当にわがまま付き合ってくれて有難う。
覚えているだけで、中野サンプラザでスタートして全国回って中野サンプラザで終わる全国ツアーは
8年連続で行っていたと思います。年によっては、2回同じステージ見てるので、初日と帰ってきた楽
日と。だから合計15回くらい行ってますね。今は行きたいとも思いませんが。


ひろみさんの今はもう興味ないんですけど、楽曲にはいろいろ思い出深いものもあります。いい曲だ
なと思うものもあります。ファンとしては、当時リアルタイムで見ていたひろみさんに影響を受けて、
真似して、かぶれて、上見て・・・夢中だったあの頃の時間が愛しい・・・そんな感じです。
曲を語らせるとまたまた長くなって、しつこくなって、くどくなるからまた今度。
最後に当時おそらく『2億4千万の瞳』をカラオケで歌ったら僕が日本で1番うまかったと思います。
当時は筋金入りです。常にもっとうまくなりたいと、まるで自分に提供してもらった楽曲と勘違いして
いたかもしれません。日々歌の練習って感じ?今思うとこの頃もちょっと痛い思い出です。


郷ひろみさん!スターでしたね・・・_a0241725_1381242.jpg


                  明日は土曜日
                 皆さんお休みなさい


         皆さん寝る前に僕も自分で洪水の前のれいのところやったら
         テレンコテレンコテレンコは3回でした。
       訂正、2回じゃなく3回です。




2012年9月26日現在、洪水の前のようつべ、そのあと貼り付けた中国のようつべみたいなやつも削除されたりちゃんと再生できなかったりで見れないでしょ皆さん~大変残念、もったいない。

                  あまりにも残念ですのでCBS SONYがほこる郷ひろみ、筒見京平といいコンビの郷ひろみメドレー1972~1984を貼り付けます

改めて聴いてみると2裸のビーナス4よろしく哀愁5誘われてフラメンコ6あなたがいたから僕がいた・・・なんて名曲中の名曲ですな。いや正直言うと・・・郷ひろみさん!スターでしたね・・・_a0241725_22452058.jpg

1;男の子女の子
2;裸のビーナス
3;小さな体験
4;よろしく哀愁
5;誘われてフラメンコ
6;あなたがいたから僕がいた
7;お化けのロック
8;バイブレーション(胸から胸へ)
9;マイレディー
10;HOW MANY いい顔
11;お嫁サンバ
12;哀愁のカサブランカ
13;2億4千万の瞳-エキゾチックジャパン 

                   
                   

すんません。11のお嫁サンバ以外全部いいです。本人これ書きながら口ずさむひろみ君の唄止まりません。あ~あこのままでは胸が張り裂けそうだあ~
                   


                                                           誰か止めてください。




PS:2013.10.15上の文中に貼ったリンク「郷ひろみメドレー1972~1984」は残念ながら削除されてしまっていました。何曲かのメドレーを代わりに貼りました。

PS:2013.2.1にも 軽薄な・・・ という頁でひろみ君のことを書いてしまいました。
by tetujin2011 | 2012-04-21 01:40 | 自分航海
<< さてさていよいよ五郎さんの出番か!? 西城秀樹さん!頑張る! >>