人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きてる間に2

瓜様&瓜妻様、多忙を極めるなかいつも自分をいじってくれて有難う。昨年のピンチを脱したのだから二人にとって今年は良い年になるように祈っています。

臣様、次回会える時は寝ないで下さい。若い時のカラオケの振り付けと現在の空手の型が一緒だと瓜さんから聞いていますけど本当ですか?

魚からセノバ様、新しい環境での仕事いかがですか?次回、静岡泊まりで出張します、浦さんと3人で会えるの楽しみです。

kyumi様、雪は凄いですか?雪見露天風呂は是非山形で入ります。前回秋田だけだったから必ず行くよ~!待っててね浅野ゆうこ似のkyumiさん。

キャンディガール様、仙台での再会も楽しみです。いつも前向きな性格は若い時から変わっていませんよ、自信持ってね!応援しています。

和樹様、鷲生功ファンの和ちゃん(超馴れ馴れしいことをお許し下さい)僕はしょっちゅう騙されていましたその昔。キャバクラの女性にも一般の女性にも~久々に騙されてぇー!

植山様、厳しい時代は皆一緒、その時代を我慢我慢でここまでやってきたじゃないですか植山さんも。

etsu様、音楽は心に沁みますね、井上さんのギター聴いたら歌聴いたらまた泣けちゃうかもね?でも音楽に慰められてばかりじゃ、やっぱ格好悪いから前を見て一歩一歩進みましょ、しかし音楽の力って凄いよね。

モー様、真冬の千葉行こう。波乗り、温泉、食事の1セットで!奥様に了解得ておいて下さい。

ranbou様、水戸に三人集まると始まる酒盛り。中心は人生経験の豊富な梅爺ですね。料理大好きな梅爺寂しがっていますよ。

B様、「目的とか目標ある人間は強いよね・・・ドンドン周りの人間巻き込んでドンドン前に進んでくんだよな・・・巻き込まれた人達も・・・」あなたのこの言葉通りの1年を目指そうよ。僕は目指します。

しみっちゃん様、いつか南国二人で行きたいなぁ~しっかし二人とも南国好きだよなぁ!オランダ、もちろんアムスも行かないと後悔するよ。ベトナムには「ハッピーハーブピザ」もあるし・・・

ZERO様、ちょっと誰だかどこのどなたか?想像がつきません。ヒント下さいね、今年も宜しく御願いします。

オリ様、幾つになってもいつもオリさんらしく輝いています。それだけじゃなくて何でも話し合えるオリさんと会えたら得をした気分になります。二人で会うともっと得した気分になります。

色気達不利子様、マジで色気出してみて?!

稲家丸出子様、~っぺ以外に方言あるんでねすかぁ?思いつかねぇっか?

鎌倉湘南ボーイ様、身長180cm、趣味はヨット、顔は神田正輝さん似の52歳。スーパーボールで成功したんですからこれ以上女の人を泣かせないで下さい。

エドガワ警備隊 小岩地区様、近々に画像アップしますね。誰もが恐れる柴又帝釈天のテレンス・リー。











鎌倉湘南ボーイ、ハンドルネームそのものが
ホラーです
by tetujin2011 | 2012-01-09 21:43 | 友友財産
<< メガネ、メガネ、サングラス 起きてる間に >>